第8回全日本小学校HP大賞 受賞 おめでとうございます

親子油絵体験教室でお世話になっている

京都市立第四錦林小学校のホームページがこの度、

第8回全日本小学校HP大賞「都道府県等優秀校」を

受賞されました!!


誠に おめでとうございます!

この賞は全国の各小学校が創っているホームページに対して、

その内容が素晴らしいと評価されたということですね。

本当に素晴らしいと思います。



このブログのサイドバーからも、リンクさせて

いただいておりまして、

先日8月25,26日の「親子油絵体験教室」も

早速 掲載されていました。

大変嬉しく思っております。


第四錦林小学校のホームページを拝見すると、

子どもたちの行動がみえてきます。

私はときどき、モチーフや描画風景を写真に撮るのを

忘れてしまうのですが、今年もやってしまいました。

1日目に数枚撮って、2日目は例の如く余裕がなく

みなさんの絵に集中して、

また、カメラのことをすっかり忘れてしまい、

気付いた時には、終わった後でした。

ちょっと反省していましたところ、


第四錦林小学校のホームページに、8月25,26日の

「親子油絵体験教室」の写真が多数掲載されておりまして、

私自身も楽しませていただきました!

大平教頭先生 ありがとうございました!



第8回全日本小学校HP大賞「都道府県等優秀校」受賞
京都市立第四錦林小学校のホームページ「親子油絵体験教室」の記事はこちらからご覧いただけます。








































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・