2009-01-01から1年間の記事一覧

吉田今宮社のお祭と、親子油絵体験教室 作品展

親子油絵体験教室 作品展開催中です。 子ども神輿(みこし)もギャラリーの前に、(日曜日)11日のお昼過ぎまで展示中です。 子ども神輿(みこし)をギャラりー前で見ることができます。明日のp.m.2:00 ごろまでにギャラリーに来ていただくと、子ども神輿(みこし…

【親子油絵体験教室・展覧会】のお知らせ

8月24、25日の親子油絵体験教室にご参加いただきました皆様の油絵を、地域のギャラリーのご厚意により、展覧会をさせていただくことになりました。お近くにお越しの際には、是非ともご高覧くださいますようお待ち申し上げます。 ◆展覧会の日程変更参加者…

2009年の親子油絵体験教室を終えて

油絵体験教室にご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。今年は、京都新聞の市民版に取り上げていただき、山科区からや幼児さん親子の参加者も数組あり、2歳児さんからご高齢の方まで、38名の方にご参加いただき、多くの ほんとうに素晴らし…

2009年 親と子の油絵体験教室 開催

2009年 8月 24、25日の二日間の 親と子の油絵体験イベントです。お母様、お父様、お祖母さま、お祖父さま、子どもさんといっしょに、 初めての油絵に挑戦してみませんか? 「油えのぐ」のおもしろさを味わってください。 絵を描くことは、遊びであ…